2010年10月28日木曜日

桜詩集

2010年10月27日放送のAMラジオ「南野陽子 今日はナンノ日っ!」で「桜詩集」が初公開されました。「氷のダイヤモンド」の歌詞を変えたバージョンですね。その歌詞を聞き取れた部分だけを書き出してみました。

ふたり またね こうして
同じ川沿い 歩く日が来るって
思えなかった
僕は変わっただろう
そんなことないよ
あなたらしく 時をかさねたみたい
誰だって一生 忘れない恋がある
わたしには あなたと生きてた あの頃
・・・・
(※11月10日放送分のヒアリングで訂正しました。)

2 件のコメント:

bo さんのコメント...

リクエスト投票お疲れ様でした。

profilepro さんのコメント...

boさん
コメントありがとうございます。