2011年3月19日土曜日

なつかしのアイドル三昧

次の日曜日20日にNHK-FMで「今日は一日“なつかしのアイドル三昧”」という企画の番組が放送されます。
(1)午後0時30分~2時00分
(2)午後4時55分~6時50分
(3)午後7時30分~11時00分
ゲスト:生稲晃子、岩崎良美、城之内早苗、西田ひかる、新田恵利、南野陽子 ほか
目当てはナンノさんの楽曲ですね。ナンノさんファンを始め当時のアイドルファンの方はリクエストしてみるといいかも。
今回の震災で避難されている方々もこの放送を聴いて、一時大変さを忘れてくれればいいですよね。あの地域ではFM放送は大丈夫なのでしょうか、阪神大震災のときは結構ローカルFM局が頑張っていたと聞きますね。

追記
いま聴いています。最初のコメントゲストがナンノさんです。「楽園のDoor」「話しかけたかった」がかかりました。おっと、お次は「はいからさんが通る」。NHKに貢献してる?ナンノさんだけに扱いが大きいかもw。(20日13時頃)

5 件のコメント:

koba さんのコメント...

情報ありがとうございます。
視聴したとおもいます、あとは放送されることを祈るのみ。

koba さんのコメント...

おかげさまで楽しく視聴できました。
ありがとうございました。

profilepro さんのコメント...

それはよかったです。

koba さんのコメント...

NANNOBOXアンコールプレス現在休止中ですが、カスタマーセンターへ休止前に出したメールの返事が来ました。Shopが再開できる状態になったら予約期間延長で再開するそうです。
こんな状況でも対応して下さったSonyMusicShop人情味のある対応素晴らしいと思いました。

profilepro さんのコメント...

リンク先を確認すると、3月28日の午前10時をめどに販売を再開するみたいですね。