2017年9月2日土曜日

IFA 2017

今年のIFAの注目は、なんと言ってもTechnicsの「SP-10R」ですね。どちらかというと、SL-1200シリーズよりはSP-10シリーズの復活の方が衝撃が大きいw。本気出したねって感じです。これにトーンアームを追加してプレーヤーシステムとして完成するのでトータルどれくらいの値段になるかは組み合わせによりますね。
ソニーは自前でレコード盤を製造するようになって、これからどんどんアナログメディアの方が伸びていきそうな勢いですね。
SONYもWM-ZX300というウォークマンを出してきてなんか、雰囲気としては1970、80年代のオーディオブームを思い起こさせます。

0 件のコメント: